紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

身内大会。

人数がそこそこ居たので身内大会連続でー。
大会だからPPの入りは良いし、喋りながらもできるし楽しい。
コースはランダムで。
アイテムが選べないけど最近は、瓶*4 パック、ラキパン、スピマス、サイレント各1 がデフォなので、そのまま回ってます。
大抵はサイレントとラキパンが余る。
もっと瓶入れればいいかなぁと思いつつ、保険用ですかね。
スピマスも、クロポン居れば殆ど必要ないけど、たまーに使わないとなコースはあるので、保険で1個。


もう少しでシニアAになりそうですが、シニアA時代がまた長そうだ・・・