紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

HIO16、17本目。

PPガチャでパンマスが出たので、IC大会。
1Hと12Hでチップインしたものの、16Hラキパン使ってトマミ>なんとかParセーブ。
18Hラキパン使ってトマミOB・・・ 使わなければトマ出るのになんでだー!
結局-22で終了。更新できそうだったのになぁ・・・


後はもんしろと対戦。
BM Back3HでHIO稼ぎ。

BM10Hは、ダイスケの248yスピン10MAXトマで、奥ピンなら距離ぴったりなのだ。
ここはファミモで練習しやすいからいい。


その後にはスキンスモードやってみたくて、スキンスへ移動。

すとらーいく。


スキンスモード面白いよ〜。
ランダム ランダム6H(最低が6Hっぽい)*5。最終的に500PP取られた!
最終Hドローで、S3で実装されるアプローチショットバトルができて、これが面白い。


それにしても、HIOの画像しか貼ってないなw


そうそう、今日までのステータスはこんな感じ。

コース内訳(-192)
WindHill    :-11 821PP
WizWiz     :-12 970PP
CilviaCannon :-10 1144PP


Blue Water  :-19 1547PP
Sepia Wind  :-18 1649PP
BlueMoon   :-19 1412PP
Ice Cannon  :-22 4006PP


BlueLagoon  :-19 827PP
West Wiz   :-20 1400PP
WhiteWiz   :-19 1401PP
ShinigSand  :-23 1845PP

シニア上がってすぐにメモしときたかったんだけどな。