紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

おしゃべり。

ネット友達とメッセでおしゃべり。


UO友達とはそういうのすら殆ど無かったし、UO離れる時期がICQ>MSN移行時期みたいな感じもあってか、殆ど残りませんでしたが。
少なからず残った、初めての友達もちっともメッセ付かなくなったなぁ。
彼とは出会いから7年半ぐらいか。
出会った時は高校生だったけど、専門学校>社会人となって、今はどうしてるんだろう。sinは元気かい?
今のネット友達ほど込み入った話もしなかったからかなー。疎遠になるのも無理ないか。
そろそろいい歳だし、結婚でもしたかなぁ。


あとはマイミクになってる、かりんさんぐらいかー。
あけおめしか言ってないなw


そんな感じ。
深入りしすぎも、とも思うけど、もう遅いよね。
いっぱい話したもん。情が出て当たり前だよね。
そんな簡単に捨てきれないよね。難しいね。