紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

んーと・・・

日常カテゴリでいいのかしら。
ていうか、書こうに書けない事だしなぁ。
このBlogは自分メモで、見る人も少なかったからなんでも書いてたんだけど、
ネットの友達やらなんやらが見るようになったから、好きに書けてないってのが悩みといえば悩み。
何も言ってないけど、基本スタンスはこのBlogはUnLinkFreeだったりします。
あぁ、でも今Link貼ってる人剥がせとか言いませんから!そのままにしておいてください!
貼っていい?って聞かれたら「いいよ」って言いますし!
Link貼ったり貼られたり、別にいいけど、あんまり好きじゃない。って程度ですから。
あまりお気になさらず。
こっちから貼らせて!って事も少ないですし。
もう今Linkしてる所で、更新あるの2つだけだし、消してもいいかなぁとか思ってますが。
思うだけできっと放置。


で、ですね。
・・・まぁこういう書き方しておけば自分では分かるからいいかねぇ。
当事者にも分かるけどなぁ。さすがに書いちゃまずいよね。


ということで、ということなのです。
俺、いつもタイミングというか状況が悪いなぁ。
下がりっぱなしは、いつ浮上できるんでしょうね。