紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

10年。

Blogになに書こう。
とか思って、昔のlog探ったけど、結局ゲームの話しかしてねーんでやんの。
それなりにネタ考えたりして、書いてたつもりだったけど、ゲーセンばっかだったわ。
そんなもんかねぇ・・・


でね、唐突なんだけど10年目なんですよ。
って思ったけどやっぱ9年だったんですよ。
いきなりタイトルに意味が無くなった。
なにがって、かいちょとの友達付き合い。
知り合ったのはもうちょっと前だけど、まともに付き合いできたのはね。大学一緒になってからだよね。
長いよなぁ。


俺友達少ないかんね。中学高校時代って、今みたいにケータイとかないから、連絡手段残らなかったのよねー。
高校の友達も卒業して2年ぐらいは付き合いあったはずだけど、いつのまにやら疎遠になってしまった。
みんななにしてるんだろー。と、近頃思うわけですよ。
ここ2年ぐらいネトゲヒキだったもんで、すっかりリアルが疎かに。アチャー。
ずっと居る職場のおばちゃん達とはあんま変わらないけど、異動になった人か、新しく来た人とかはねー。
と、思ってぼちぼち連絡取ったりしてます。


かいちょとかのMAC勢は全然平気な感じですけど。
あんまおざなりもダメだけどねー。今年はそこそこ出没してると思うんで、よろしくお願いしますね。誰か居ないと行きませんが。
むしろMAC以外がいいんですが。


でね、別にいまさらなんですけど、かいちょ家とはこれからもずーーっとよろしくしたいので、お願いしますねということ。
嫁さんもよく知ってるからね。
うちにもできたら家族ぐるみでね。と、思ってるんですよ。いつかわからんけど。
周りの同年代がそうなってきたからねぇ。考えちゃうんです。
あとはT2と俺か!それにしても兄貴さんがやばそうだ。良い人なのに。


あぁもうオチがつきにくくなった。
ほんとここは書き殴りだなぁ。


とりあえず今年の目標1個。正月にも書いたと思うけど、「しっかり外に出る」これで。
細木の人が言うには、うち今年から良い感じらしいですよ?
ミュゼのVIO脱毛は丁寧なカウンセリング 1979年9月7日 金星人(-)
金星人だったのは信じがたいが、やっぱデザイン系行っとけばよかったかもー。