紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

土曜日はね。

ウェルでメルブラ大会あったみたいっす。あんぱん。
仕事だったよ!いけねーよ!
行った、かいちょ、ガンマ、竹浦は、初心者リーグではそこそこいけてたそうです。
中級以上はレベルちげぇ。そうです。
じゃあうちのネロもいけるかなぁ。行きたかったなぁ。仕事だよなぁ。 \(^o^)/


仕方ないので夜から食事に合流。
サンフラワー近所の鶏らーめん。
スープは鶏と塩かな?
上にシャキシャキ白髪ネギ。青ネギも混ざってるのはどうかと。
で、チャーシューの代わりの鶏肉。
鶏かてぇ。肉多めとか罠。
なんていうの?スーパーの惣菜のかったいやつ。まさにアレ。
やわらかい砂肝食ってるみたいな。
「味は悪くないのになー。惜しい。」というかいちょとの結論。たぶんもう行かない。
鶏が柔らかかったら良かったのにね。


後ほどMACで、玉野勢きてた。
T2とメルブラやってた。だいたい勝てるようになった。ふひひ。
GGXXは、聞いてはダメだ!やってないとしか言いようがない。