紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

どんぐり。

昨日のアップデートでイベントクエストが追加されたので、メインとサブの両方やってきました。
ベロスでキックを教わって、各MAPにいるイタズラリスからどんぐりを集めるもの。
ひたすら蹴って集めるもの・・・


あー!もう!数多いよ!
なにか他の事をしながらの通りすがりで集めてた方が気楽です。
途中で知らない人が余りを譲ってくれようとしたのですが、イベントアイテムなので取引不可だったみたい。
2人分集めて、眠いエモを貰いました。


かわいいコレ。
ラテはエモーションは秀逸だと思います。
キャラもかわいいしねー。