紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

麻雀。

仕事が昼で終わりだったので、昼からMAC集合でシンヤ邸へ。
こうみんなで遊ぶ時間がすごく欲しいっす。
すごい久々だ。なかなか時間合わないのよね。


麻雀半荘3回やった。順位とか覚えてないけど、かいちょのとこ参照。
牌握るのもすごい久しぶりだったなぁ。ルールも少し忘れてたぐらい。
昔はケンちゃん家でよくやってたけど、兄貴さんドロップアウトしてるし、ケンちゃん結婚したしー。
4年ぶりぐらいじゃろか?
内容はそこそこかな?ガンマがまじだりぃ。
ラストの南3でロンかまして止めをさしたのは私です。


そのあとはスマブラ。仕上がってた。
なんせ久しぶり。基本操作よくしらない。触った事あるだけレヴェル。
まじコントローラー不備すぎたw
俺のとか↓効かないの。攻撃方法4種類ぐらいしかねぇw
よーわからんかったので、とりあえずサムスタックル。
かいちょは延々ルイージロケットw
シンヤくんが持ち主だけあって、かなりしったりかったけど、逃げ腰でやってたらそこそこがんばれてた。
乱戦系はほんとは苦手なんだけどねー。今日は楽しかったぜ。
今度はコントローラー中古で買って行った方がいいかもねー。


で、時間が時間になったのでお開き。ってか俺仕事。GWとか糞喰らえ。
それでも帰ってから寝たの2時過ぎてたなぁ。児島遠いぜ。



なんとかGWっぽくみんなと遊べたので良かったかな。
最近ほんま寂しい思いしてます。もっと誘って。