紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

横アームの魔力。

土曜日にはMAC行くようになってきた。集まりいいかんね。玉野勢も土曜日はよく来るし。
俺的にはゲームよりか、ご飯食べにいくのが楽しいんですけどね。
っても、いつもと同じ横綱。なんかこう変わった所も行きたいぜ。


MACはと言いますと、GGXXは盛況。
みんな闘劇予選でるんかね。ゆきちゃは玉の位置覚えようね。って言われましたがw


メルブラメインだったかなー。
そうそう。今日は知らない人と初めてやったぜ。
しょぼかったぜ。コンボダメージ無かったねー。初心者さんかな。
そういう自分も大して変わりないけど、鹿の使い方分かってきてから、かなりうざいみたい。
どこをどう当てたか覚えてないけど、最大5400Damぐらい出たことも。なんかカウンターかなぁ。平均3000Dam。これだけでればなんとか。
T2のさっちんがひたすら痛いんだけど、勝率はいい感じ。てか暴れすぎw
琥珀さんのとき、2B>サボテンを何回喰らってるんだよw ガード安定じゃんw


そんな感じ。GGXXもやろうかなー。
ってか、他に遊びに行きたいんだが。
バンドの話どうなったん?