紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

平日にMAC!

行ったぜ。すごい。ガンマが休み予定だったけどドタキャンされたぜ。
一人でぶらぶらしてて、結局MAC行ってみて、GGXXやってDMやって帰ろうかとしてる所に竹浦登場。
かたっちも呼んで、晩御飯「天壱」行ってきた。天丼DA!
前から行きたかったんだよね。かつお天丼を食べてみた。マグロがなくて代わりにカツオなんだってさ。
タレかけすぎたw あと、大盛りの方が正解だった。ちょっと少なかったや。
今度はエビ食いたいな。天丼うまかった。


戻ってGGXX。しばらく紗夢使うわー。って事でずっとやってた。
画面端の2HS>6HSのループがなんとなくできてきたような。
まだまだノリでやってます。それにしても今回紗夢防御力下がった?やたら痛いんだが。
けど、火力も上がってるんかな。気付いたらすげー減ってるし。
それから祓斧がすごい取り難い。有効F減ったかな。


細かい所は調べてない。適当だぜ。