紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

バトン。

【ルール】
※見たらやる。タイトルを「学校(仕事)辞めることになりました」に設定する。
※見たらスグやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は、必ずやるコト。今すぐやること。瞬時にやる事!!!


まずタイトルを変えない。瞬時にしてない。
埋めるネタに貰います。


好きなタイプを外見で答えよう!!

  • 「女の子」してる人。男っぽい格好でもかまわんけど、女性の自覚がちゃんとある人なら。


年上が好き?

  • 年上が好き。けど、無駄に歳を取っている人は嫌い。歳相応の経験とか考えとか見えないと、「なにして生きてたの?」って思う。


財布はどんなのを使ってますか?

  • 父親のお下がり・・・ そろそろ変えたい。


携帯電話はどんなのを使ってますか?

  • AU W41T。MusicHDDというやつです。HDD4GB搭載!でかいし重い。


携帯ストラップは?

  • ついてない。


手帳って持ってますか?

  • 手帳っていうか、仕事で使うメモ帳。


バックはどんなのを使ってますか?

  • 使わないねー。持っておくべきなのかしら。


バッグの中身は?

  • なし。


星に何を願う?

  • 自分と、自分の半径数mの距離感の人の幸せ。
  • みんながそう思っていれば、小さな幸せの輪がずっと重なっていって、みんな幸せだと思うんだ。


もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

  • 赤いの。てか、クレヨンは生きてないよ!


好きなスポーツは?

  • 見るならサッカーかな。肺活量がすんごく少ないので、スポーツやれないです。


好きな曜日

  • 月曜日。始まりの感じ。自分の生活サイクルとかは関係なく。


最後に見た映画は?


怒ってる時にどうする

  • 怒らない。怒るより凹む。
  • 最近、そんな時のおクスリの味を知った。


お年玉は何に使う?

  • 親に搾取された。使った記憶がない。


夏か冬どっち?

  • 冬。絶対冬。


最近泣いたのはいつ?

  • 昨日(5/24 書いてる日がw)。MIND ASSASIN 1巻の7話。
  • 昔々、マッチ使ってた理由がこの話だったりします。


ベッドの下に何がある?

  • あまり高くないので、モノが入らない。本とか、聞かないCDとか。


昨夜何してた?

  • TV見てた。と思う。


好きな車は?

  • vivio Bistro.今乗っている車。かわいいんだもん。他に乗りたい車が見つからない。


好きな花は?

  • さくら。
  • 「さくら」か「サクラ」か「サクラ。」か「桜」か、それが問題だ。句読点を付けるかも問題だ。


先生に一言どうぞ

  • もんしろ☆せんせい?