紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

9年ぶり。

高校の時の友達から電話がかかってきました。実に9年ぶりです。
当時ケータイなんぞありませんので、家にかけてきてくれました。
なんかすげーよね。よくぞかけてきてくれた。
数年に一度うちに来てくれてたみたいで・・・
うち昼間は誰も居ないので、タイミング合わなかったみたいです。
部屋の家具を移動させたら、壁に書かれた電話番号が出てきたらしく、電話いただいた次第。
すげー、なんか嬉しい。
高3の後半から仲良くなってきたにも拘らず、9年の歳月を気にすることなく話ができた。
とりあえずケータイ聞いた。
近いうちに飯でも食いに行こう。