紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

イベント?


露店市みたいなのをやっていたようです。
少しだけ見て回ったけど、活気あってよかったなぁ。
GMも出てきて、生産設備のサイズを弄って遊んでたり、設備そのものになって喋ってたりw
露店自体は終りかけだったのか、あまり商品なかったけど、浴衣に合わせる下駄買いました。


スキルの方はというと、収穫の命中率が欲しくて刀剣を上げてました。
適当にべしべし。ネオク高原のガード近くのワームでべしべし。
21武器のシミターを作ってもらって、装備てきるようになってからは、ようやく一人で倒せるように。
それまでは、ある程度自分のHP減ったらガードまで逃げて倒してもらう。当然Dropなし。
スキルは上がるもんね。


刀剣は22ぐらいになりました。こうぼうがメインだからそっちも同じくらい。
収穫物は鎌が多いんだよなー。こんぼうが命中率になる鍬をあまり使わない。
まだまだスキル上限まで遠いので、なんでもやってみる。