紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

癒し系。

綿花超乱獲してたり、トマトと小一時間戦ったりしてた。
The・農夫。


それから、夜にはみんなでダーイン山に採掘ツアー。


なんか今日ラケさんにも、「ゆきさん見るとホッとする」て言われた。
そーなのかな。癒し系だったんだろうか。
リアルでもこんな印象なんだろうかなー。
優しそう、はいつも言われるんだけど、それだけってなんだかな。



ここんとこデスマーチを伴う、ロンリネスブルースが流れてて困る。

Loneliness:孤独。寂しさ。


使用例:呼吸を止めて1秒あなた 真剣な目をしたから
    そこから何もいえなくなるの 星屑ロンリネス

タッチかよ・・・