紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

カラーコーディネーター。

3級検定受けてきました。受験者女性が多いなー。7割ぐらい居たんじゃないかしら。
終った。自己採点してない。またやろう。


で、倉敷まででてて、どうすっかなー。
ちょうど昼前だったので、会社の知り合い誘ってご飯。相手は仕事の日です。昼休みにね。ちょびっと。
うどん!てことで、ふるいち。そういえば昨日の晩御飯の候補で上がってたな。遠かったから止めたんだった。
ここセルフだったっけ。セルフのうどん屋って地味に高くつく。
普通に食えばいいんだろうけど、おにぎり1個と単品揚げ物1個増やすと途端に700円台とか。
うまかったからいいか。


帰り道混んでるし。日曜日だし。みんな楽しそうね。
う、うらやましくなんかないんだからねっっ・・・!


泣きたい。