紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今日はちゃんと書くぞぅ。

仕事から帰ってきて昨日の日記書いてるぜひゃっほー。


昼上がりで帰ったんだけど、遂に親に疲れた顔してるって心配されたぜ。
睡眠「時間」は取ってるんだけどなー。
夕方5時頃〜夜11時、深夜4時〜6時、とかいう分割だからダメなんやろか。
朝は寝たいんだぜ。


そんなことになりつつも、今日も寝てしまっていた。
MoEやってて、眠くなって、起きたら11時だった。晩御飯食べてなかった。不摂生。


あ、そうそう。すげーずれてるけど、今日現在のはてなダイアリーの日記を書いた日数。

1000日越えたぜ?ただ埋めてるだけの日だってあるけど、やり遂げた感はある。