紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Eホル始めました。

昼休みにFEZ本スレ眺めてたら、「初心者ですがどこがいいでしょう?」の質問に、Eホルと。逆の意味で。
Eホルはやめとけとか、noob多すぎとか、戦争チュートリアルとか、なんかすごそうだったので・・・
れしさんが行ってるし、ちょっとアカ作って覗きに行ってみたんですよ。
キャラはやったことない火サラ作りました。
適当にLv.6ぐらいになって、オフィにいい低Lv.杖があったので、購入のリング稼ぎしに戦場へ。


・・・これはひどい。ちょっと笑いが出るくらい。
自分も戦争の定石とかさっぱり分かってないけど、それでもダメな部分が分かるくらい。
逆に勉強になります。
ココなら失敗してもいいやってのと、私がやらないとって思うから未経験の召喚とかオベ建てとか練習しようかと思います。
とりあえずジャイ初陣してきた。