紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Fantasy Earth Zero.

FEZ始めてみました。SS無いです。
キャラメイクでどーしよっかなー?なにやろっかなー?
と、いじりまわしてたら、細身長身弓持ちお姉さんができてました。
別に弓好きってわけじゃないんだけどなぁ・・・


マビからのイメージで、どうも弓使いの印象が強いと思いますが、心は脳筋です。
ヘッドショット好きなのは否定しましせんが!


このゲーム操作系が若干特殊だけど、慣れるとショートカット多くていいですね。
Warメインっぽく、1キーでなんでもできるように設計されてます。
覚えるまでが煩雑。


序盤はモンス狩りの方がいいようですが、Lv.4から分からないまま戦争に参加してました。
何度か参加すると流れみたいなのが分かるので、積極的に参加すればいいと思います。
皆に混ざって前線でうろうろしてれば大丈夫!
低いLvなので、裏方の方が役には立てるんだろうけど、やる事が分からないですし。
しばらく触ってみようかと思います。


それにしても日記のカテゴリ増えすぎ。