紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

PC組み立て。

次買うときはショップブランドにしようと思ってたのになぁ。
500W電源付ケースと、光学ドライブ買って来ました。
結局1台新しく組む事になった。めんどくさいぜ。


いつもいつも初期トラブルあるから嫌なんだよう。
けど今回は、何も問題なく組み上がりOSインストール完了。
そして環境構築。これがまためんどくさい。
マザーのドライバ入れてネット開通させて〜。
グラボのドライバ入れて〜。
あとソフト関係インストールがりがり。
Norton、XPsp2、FEZMSNメッセンジャーを入れた。


FEZの為に買ったようなもんだし。まぁ、もう3年経ってるしね。
で、FEZやってみたんですけど・・・
やばい。超ぬるぬる動く。前線が楽しいw
ゲブの弓スカ。平均ダメージが3700(最大でも6500ぐらい)とカス呼ばわりでも
おかしくない働きっぷりなんですが、普通に5700ぐらい出せた。すごい当てれる!
っても10kぐらい行かないとなんですけど。


とりあえず動く事に感動した。