紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

まだまだ裏方。

ヲリLv.22になりました。まだまだ裏方。
装備は硬そうな鎧着込んでますが、しょせんLv.22です。
前線にたま〜に行くけど、すぐ死にます。未エンチャだしなー。


裏方作業、最近は裏オベ埋めとかもやってます。
ナイトは平均1.08とか、1戦に1回以上出撃してます。
ナイト楽しいよナイト。
オベ建ては、前線1本目とかはまだ場所がよく分からないなぁ。
戦争に参加したのは結構負けてること多いんだけど、領土はそれなりに持ってたりする国。謎い。


それにしても今日のシェア島古戦場は…
MAPはこちら>ネツァワル王国Wiki - MAP攻略/シュア
ネツ防衛側でした。敵キプがF:4のクリ右下あたりだったかな。


開幕降下、敵も降下。
中心から左半分領地。敵も同じ感じ。
キプ前で歩兵負けして、敵降下、左半分壊滅。
後半は右半分がこちらの領土に。
謎ぃっていうか、このMAPの経験無いなぁ。
変な動きだなぁと思ったですよ。結構あることみたいだけど。
そいえばお互いに召喚出てなかったし、ぐだぐだだったのかも。
一方通行MAPやりにくいな。