紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

すっかりネツ民です。

ネツの人優しいの。
銀行は相変わらず少ないけども、召喚でるとき後ろから「がんばって!」って言われたり、
FBキマ狙いに行った人に、失敗しても「おつかれ!」「どんまい!」って声がかかる。


反省会みたいなのでも、キマFB喰らって負けたけど、「とられたらとりかえすがおー!」ってノリ。
今どこの国もそうだけど、氷即割りとかでも、ちゃんと分かって次の戦力になってくれたらいいなっていう雰囲気で話してる。
まぁそういう時、聞いて欲しい人は居ないんですけど・・・
最初はやるからなー。私もやった。通常弓連打とかやったやった。


やろうって人はwikiとか見て勝手に勉強してやってくる。
やらない聞かない人はそれまでなんだよな。


夏が過ぎるまではガマンも大事だと思います。