紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

どうもスト4勢です。

スト4出たから日記書こうとして2週間経ってた。どうもスト4勢です。
メインキャラはアベルになりました。打撃投げキャラかな。
なんつーかアレックス。
地上戦ちょっと弱いけど、6中Kをキャンセルだしてダッシュできるとか、面白い要素多いので。
あとコマ投げあるので。


稼動当日はリュウかザンギと思ってたんだけど、ザンギの性能が玄人好みじゃなかったので。
わりとグルグル回してれば吸えるし、EXバニシングが超強い。
リュウは安定してた。3rdに近いかな。


スト4自体は、ブロッキングの緊張感が無い3rd。スパ2Xより飛び込みがシビアじゃない。感じ。
それなりに飛べる印象です。
今までのシリーズで一番ゆるいかも。EX技がぶっぱ強いんだよな。
絵は3Dだけど、ちゃんと2Dできるし、EXとは違うなぁと。


とうぶんスト4しときます。
久しぶりに一人でゲーセン行ってでもやりたい格ゲーだわ。