紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

どこから。

月記になってきた。どこから書こうか。


ドラクエ5
終った。エスターク37ターンで倒せた。1回しか倒してない。
そのあとすごろく場でプチタークを貰いたくて、最後のを延々やっててクリアできなくて飽きた。
セレブリティパス(すごろく永久回数券)は取ったが、根性無くて挫折。運ゲーすぎた。
すごろくはゴレムスでいってたから、ゴレムスがLv.47とかカンスト間近。いなずままで覚えた。


トルネコ2
トルネコ始めて、終りました。
トルネコ1のみ。シレン未経験ですが、ちょっと煩雑な気がする。
あと合成が基本らしく、+50とか言う武器ができあがって、いいのやら悪いのやら。
というか、エミュでやったから、クイックセーブで緊張感ないw
まぁ装備無くしてもだるいしね。不思議のダンジョンをクリアした所でおしまい。
もっと不思議に挑戦するほど根性無かった。


マビノギmabinogi
すーちゃんメインでやってます。
遂にサンダー6に。マナエリ垂れ流しで、キア上ソロも可能に。でもやっぱ長い。
よきたんとえっくんが復活したから、ここ一週間ほどよく遊んでます。
SSはー… 加工がめんどい。


あとなんだっけ。色々あったような。
更新がんばろうとは思ってるけど、癖が抜けちゃっててなかなか進まないんだぜ!