紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

3Dカスタム少女。

今年は食指が動くのが多いな。
テックアーツ3Dのホームページへようこそ
先日結論が出ましたが、抜きゲー派です。


今度のは、なんかどっかのメーカーで見たようなタイプですね。
人口少女ですね。分かります。
セクシービーチもやった。イリュージョンわりと好きw
あそこのはちょっとリアルというか。3Dでぐりぐり動くのは新しかったんだけどねぇ。
DOAで似たような事になってましたけど。


もうちょっとアニメ調というか、かわいい系がいいなーと思ってたら、エロ医が出たんですけど。
ってか、エロ医クリアしてねーな。オカズにしただけだw


今度のはかなりカスタムできるっぽくて、興味津々です。
ニコ動で見つけたんで、職人技が見れるのがイイネ。


久しぶりの更新がこんなネタでいいのだろうか。