紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

緋想天が来た。


緋想天はじめました。
インストールして、緋想天Wiki見て、したらばのランクスレ見て、
文とレミリア妖夢が強キャラ。把握。おk。して、


・・・気付いたら幽幽子使ってた。
俺は強キャラ使って楽して身内で俺TUEEEEEE!!!したいんだ!
したいんだ!・・・したいん






ゆゆさまかわぃー。ピンク厨です。サーセン。


昨日かいちょとネット対戦したんだけど、後半重すぎた。
やっぱうち来いよ。5分とかからない距離だし。
MAC勢も来いよ。FULL☆BOKKOにしてやんよ!
分からん殺し、弾幕UZEEEEE!させてやんよ!
実力の程は、かいちょ日記参照。花曇ってなんぞ?


で、今日は今日で少しストーリーやったり、vsCPUでカード集めようとしてたんだが、




気付いたら妖夢をピンクにしてた。
ピンク金髪好きでごめんね!!
やっぱ強キャラも使わないとな。
文はかぶりそうだし、レミリアは合わなさそうだったから、妖夢にした。
わりと使い良いかもしれん。



緋想天。思ってたより面白いけど、カード周りが煩雑だなぅ。