紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Ver.1.03

緋想天パッチあたったよ。
最近始めたばっかだから、あんまり影響ないよね。
2日ほどかいちょとネット対戦したリプあるけど、Ver.UPしたからさっそく見れなくなったなw


結局幽々子使ってます。サブで妖夢とこまっちゃん。
とりあえずかいちょのれみりゃはメッコメコにして差し上げといた。
こまっちゃんは・・・ こまっちゃん・・・;; って感じですけど。
かわいいからいいんだよ。
使用キャラはピンクにする。



まぁ、こんな感じで。


実はスレ対戦も出没してるんだぜ!
Easyスレ住人です。メコメコです。
精進しよう。