紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

適当な最近。

・緋想天
先週土曜にMAC勢緋想天集会をうちでやりました。
シンヤちゃんの咲夜が地味に強かったんだぜ!
あと固め連携覚えるだけで十分Easyスレレベル。他はキャラ対かねぇ。
ゆゆ様だと、この先咲夜戦は、辛いビジョンが見え隠れしてた。
C射が消えないのが・・・ ナイフうぜー。


あとはガンマが文ちゃんで、竹浦が妖夢
ガンマ「キャラかわいいっすね」
そこか。ヲタめ。
蝶々うぜーして差し上げといた。


土曜に来るのはいいっすけど、12時とか勘弁してください><
2時間睡眠で6時起き、仕事とかしんどいねん><
もう来年30やねん><><><


・ギター
覚醒した。
いや、ぼーちぼーち練習してたのが、やっと固まってきたというか。
ふと、「あれ?俺できるんじゃね?」っていう瞬間があって、そこから楽しくなってきたんよ。
今までコードチェンジが、スムーズにいかなかったのが、パッと動く時があったりして、やっと止まらずに演奏できてるというか。
相変わらず譜面は覚えられない。これはドラムの時からだから、仕方ないw
まぁ、見ながらでも遊んで行こうか。


マビノギmabinogi
絶賛停止中。ネトゲ全般停止中。
さっきログインしたら、優輝もすーちゃんも18歳とかになってた。
あー、レベル上げる前に加齢ばかりになってるわ。


今はあんまゲームしてないというか、ギター弄ってるのとWebサーフィンが多いかな。
そのWebサーフィンなんだけど・・・


・ドール
ラブドール系のスレと、写真のページにハマってますw
とりあえずうpロダ
http://doll2ch.com/imgboard/imgboard.cgi
写真の技術や、センスも大いにあるだろうけど、
なによりオーナーさんの愛情をすごい感じるわ・・・
普通のHPもあちこち見たけど、ドーラーのHPって壊滅的にセンス無いサイトが目立つのはなんでなんだぜ?
写真のjpgをページ背景にするのはありえんわ。しかも並べて。
あと無駄に文字がピカピカカラフルに光ってたり・・・
やっぱサイトが綺麗な人の所は写真も上手いと思う。



最近は個人の、所謂HP(ホームページ)ってのは随分減ったよね。
Blogの形式の方が簡単だもんなぁ。アップロードとかの手間も含めてね。