紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

どうも、なんだっけ。

あ、緋想天勢です。たぶん。
カードだいぶ集まったし、ストーリー全部クリアした(Easy)し、対戦したいんよ。
たまにEasyスレで対戦しますが、人のレベル差が激しいと思う。
メッコメコにされる人もいるし、余裕で勝てる人もいるし。まぁ自己申告で住み分けてるだけだしね〜。
ゆゆこも面白いんだけど、こまっちゃんが楽しい。スレ対戦でも出してみようかな。


キャラ対がレミリアぐらいしか分かんないから、知らないキャラが困るわー。
スペカ見ても何されるか分からんのがなんともw
あと霊夢にフルボッコされたリプ。JAつえぇ・・・
を上げたいんだけど、上げる所が無い。
流れてなくなるけど、うpロダに上げとくかぁ。
http://www.tok2.com/home/hitougeki/src/up0960.rep



とりあえずMAC勢集合ヨロシク。