紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ぱんや!


ぱ、ぱんや!
竹浦さんとフィギュアの旅に行ってきました。おわっとる。
予定としてはガンマも行く予定だったんだけど、なんか会社の人とモンハンとか。
付き合いでモンハンとか意味分からん。
カルドセプト買うって言ってたから、DS持って行ってたのに!


そんなガンマさんはほったらかして、前回閉まってた岡山のメディオへ・・・
行く前に、中庄のハードオフへ寄ってから。
いきなり竹浦がデジカメを衝動買いしてたw
FinePix欲しかったんだってさ。810万画素って書いてた。
最近見たんだけど、auの秋モデルの携帯が8.1MPixelらしいっすよ。
http://www.au.kddi.com/collection/08autumn/main.html
俺の持ってるのの新製品か〜。すげぇなぁ。
俺もデジカメは欲しいけど、被写体が特に無いから。そのうち買いたいとは思ってたりする。
竹浦は「これで嫁を・・・ ぐへへ」言うてた。ガチキメェwww


んで、そのあと本命のメディオへ。
なんであんなにミニ四駆が流行ってるのか分からんのですけどー。
行ったときも2人、ギュインギュイン走らせてた。ぶっちゃけやかましい。
しっかしすごい量売ってるのな。フィギュア多すぎワロタw
これを探してみたんだけど置いてなかった><
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/95715


気付いたら竹浦がこれを抱えてた。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/84927
おまwww いきおいつけすぎwww


これいいなぁと思うのはいくつかあったけど、尽く元ネタが分からないw
これとか!http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/107114
Tony絵はガチ。3Dにしたのによく雰囲気残してると思う。
だが、シャイニングウィンドってなんぞw


結局、上のエリカと前から欲しいと思ってたピンキーをいくつか買いました。
そのあとお宝発見にも行って、こっちでも中古のピンキー2つ。
あとで調べたらゲーセンのプライズ品だったみたい。
竹浦はDoAのカスミの白Ver買ってた。メディオでもノーマルカラー買ってなかったっけ・・・?


MAC勢始まりすぎだな。流行がギターとフィギュアってどういうベクトルなのか全然わかんない。


俺はというと、



これはヤバイ。これ3つ組み合わせてます。
浴衣のと顔の好みのと好きな三つ編みのを買ってきて合わせました。かわぇぇ・・・
やっぱ着せ替え系の方が好きなんかなぁ。
出来上がったキャラ物もいいけど、カスタマイズしたりする方が合うのかもしんない。
とはいえ、さすがにSDとかは高いしな。
この子がかなりツボなんだけど。
http://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/mimi_nb/mimi_nb.aspx
価格:¥54,800(税込み¥57,540)てw
デジカメ買うならこーいうの撮りたい。