紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

買い物。

やましんが岡山にギター見に行きたいとの事で、竹浦と3人で行ってきた。
最初ロックフィールドってとこへ。
7時で閉まってたw やましん情報では8時って言ってたのに!
仕方ないから島村楽器へ。
ちょっと遠いけど歩いてみた。


・・・島村楽器ってVIVREだかOPAだかになかったっけ?
いつLOTZに移転したん?
ただ歩いただけでした。
まぁ個人的には散歩好きなんでいいんですけど。
西側緑道公園とかのんびり散歩したいなぁ。


あとはお宝発見へ。
MACフィギュア王リリーフランキーこと竹浦さんの底力を見た気がした。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/108446
これのディスプレイされた所を見た瞬間、そこにもうリリーの姿はなく、次に俺達がリリーを見たとき、横には店員が立って居たんだ・・・
そしてリリーはおもむろにタマ姉を指差し、
「これを・・・」と言い放った。
俺達は度肝を抜かされたね。
とても無職の行動とは思えなかったが、その満足げな表情には俺達も学ぶべきものがあるように思えたんだ・・・


ってかなにやってるんですか。迷うことなく¥4800支払ってた。
さすがフィギュア王だけあります。てか収入考えろwww


まぁそんな俺もリリーに勇気をもらって奮発したんだ。



ベース買っちゃったw
ソフトケース付きで¥7800
一番安いベースだった。安楽器メーカー、初心者セット御用達のPhotoGenicですw


こないだ事故して出費増えたと言うのになに買ってるんだ・・・
いやしかし自称変態紳士としてはベースは必要・・・!
ベーシストは変態。間違いなく。


さて、晩ご飯のもやしでも買ってくるか。