紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

置き場が無い。


衣きたよ。
思ってたより肌の発色が良くて、ちょっと赤い気がするかなー。髪の影もオレンジ強め。
もうちょい色白だったら良かったな〜。
写真では、若干 明るさ+ 赤み- の調整かけてます。




---以下誕生日プレゼント---

「あたい!」
これと一緒に、いつのまにかアリスのPSP痛ステッカーが入ってたw
まだPSP持ってないんで飾ってあります。



「春日野 穹」
だいぶ前からクリックしようか考えてた物。
原作知らないけど、来期からアニメ始まるみたいなので見ます。


まだちょっと早いですけどあざーっす。
7月と8月だったやましんと竹浦のは、正直しょぼいものでまじゴメン。
竹浦のとか、ほんと趣味の物でもなかったし・・・
「だってタマ姉の全部持ってるんだもん」
「全部は持ってねぇよw」
っていう会話は4回ぐらいしたw


俺に選ぶ物も割と困るらしい。アニメは見てるけど、エロゲ枠が択から外れるからかな?
毎年フィギュアが恒例になってきたのもどうかと思うw
とはいえ、プレゼントしだしたのって去年からなんだよな。
俺がやましんに、ネタでかがみん上げたから?w


とにかく、ありがとうございまーす。
もう31歳になりまーす。実家でも余裕で飾ってまーす。
暑いので部屋のドア全開でーす。妹が通りまーす。
内心「キモっ」って思われてると思う。年初めに実家帰ってから、用事で2言しか喋ってませんw しかもこっちからは話かけてませんw


昔、バンド組んでたりライブ行ったりしてた時は、そこそこ接点あったんだがなぁ。
一緒のライブ行って、帰り妹の友達も乗せて帰ったりしてたのに。
現在、30歳越え+フィギュアどころか、枕元にドール+無職なう。だもんな。
ここまでくると実家でも無双できるな。パンピーざまぁwww


生きててスミマセン。