紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

ブレイブルー ティガーまとm・・・あれ?

倉フェ行ったら場にレイチェル結構見たから、とりあえずと思ってネタ的に触ってみたティガー。
超面白いんですけど。ひどいマゾっぷりなんですけど。
純投げキャラって感じで好感持てるが、この系統のシステムで生き抜くのは・・・


ティガーまとめは、もうwikiできてた。
トップページ - テイガー攻略@ ウィキ - アットウィキ


とりあえず振っていい技がわからんねー。
開幕とかバクステorガード以外に勝てる選択肢なさそうだったし。
5Aがそこそこ判定強くて早いから、潰し目的で1回振れる程度じゃね。


41236+D>5C>623+Cは覚えた。スパークぶっぱ。
41236+Dのスパークは使えるが、そこまで電力溜まるのが遅いなぁ。
421+Bでチャージできるけど、どこにそんな暇があるんか?だし、押しっぱで溜めててもめっちゃ遅かったし・・・


次回要点は、D系統を触らせたあとの、磁力引き寄せについて。
1回転コマ投げ(溜め可)ってのは、相手に磁力つけてたら引き込むと言うことらしい。
1回結構すごいスピードで引き込んだ事あるから(レイチェルの風ぐらいな勢いだったと思う)、これ使っていけば頑張れるかも。


ってレイチェル使うんじゃなかったのかなぁ。アッレー。