紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

mabinogi FBL覚えたとか。

1/16 ようやくFBL取得。

1.8Mでした。これで3種全部中級魔法を覚えれた。
ISもFBLも買ってしまったな。ぶるじょあバンザイ。
光る蜘蛛もフィア中4もメンバー居ないと行けないもんな・・・


1/21 さらに散財。

不意にマナ消費減少装備が欲しくなって購入。200万w
ついでにカリスウィザードシューズも40万で購入。
マナサマナーゴシック服自体は、マナサマナーの最大値付いてなかったりすると、安く売ってた・・・
フィックル付いてるから値段跳ね上がってるぽい。それでもちょっと高かったかも・・・
カリス靴+マナサマナー服+ブロフェでマナ消費減少装備完成。
それでもLB乱射モードだと、マナ足りないや(´・ω・)
TH打った時とかは緩和されてる感じする。10%減るもんねぇ。



ギルメンとも少しずつ慣れていけてる気がする。
ラビ上とフィア中4とか行ったよ。
サンダーたのしいえす^p^