紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

あらびき芸人 かたつむり

今日のやつじゃないんだけど。
去年年末ぐらいに見た記憶があって、名前忘れてた芸人。
年始頃に竹浦とかに話した気がする、MAC勢と同じ匂いがする勢いだけのやつら。
Youtubeで見つけたからPickUp







なんでコイツらこんなに生き生きしてんのwww
右のやつは間違いなくキチガイwww


勢いで言ってみる、みんなでノってみる、何度もやってみる
この辺りMAC勢の匂いに近いんだがw



最近のあらびき団、若干危うい雰囲気するんだよなー。
番組として人気出てきてると思うけど、ゴールデン進出しちゃったら終りだと思う。