紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MACけいおん部 初スタジオ。

初めてにしては上手くいったんじゃないかな!
かいちょが予想以上に弾けててびっくらした。
今後はコード弾きの方が増えるかもしれませんが、がんばってくだしあ。
キーボードは詳しくないのでアドバイスできないのが悲しい。
たぶんコードの展開とかアルペジオとか、ごめん。単語並べただけで意味はよく分からないんだ。


しんやちゃんのドラマニ力がすごかった。
スタジオでしっかりリアルドラム力仕込もうかな。
生ドラム特有の小ネタとか教えとこう。
細かいネタはあるけど、やっぱりドラムは大雑把なんだけどねw


竹浦、そのアンプ俺に使わせて><
ZO-3のくせに良い音で歪んでやがる。
殆どパワーコード弾いてたから、今回はベース役っぽかったかな。


とかいいながら、ギター弾きながら歌うのに必死で殆ど気にかけれてなかった。
アンプで歪ませてもイマイチ音がしっくり来なかったから殆どクリーンのまま。
オーバードライブのエフェクタぐらい買おうかすら。
スタジオマイクで歌うの気持ちいいな。全力下手Voでサーセン。まじオナニーだった。
花粉症の後遺があって、どうも喉の奥に派手な炎症か傷があるらしい。
1日1回1cmぐらいのかさぶたらしき塊を吐くから困る。喉痛かったです。
タバコ吸ってた頃の冬に風邪でなった事あったのが、今年にもなっちゃった感じ。
次回には完治してるはずだけど、ドラム多め予定。
初回はドラム殆ど叩いてなかったし、次はDon't say "Lazy"するっぽいからドラムも練習しとこう。


あぁ、簡単だからカントリーロードも練習しといてね。
Lost my musicもね。