紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

くっ、ガッツが足りない!

色んなガッツが不足してる今日この頃。


・とりあえずけいおん部系
聞き込みが若干足りない気がする。
ドラムって曲構成とキメさえ押さえれば、フリーダムな感じなんでしっかり聞いとけば。
ほんとはフィルイン完コピしたいとこなんだけど、まじ覚えられない不思議。
ちょっとずつ譜面起こしてるけど、ガッツ不足。
せめて構成だけでも・・・


mabinogi
久しぶりに書くかな。
ログインが週2ぐらいなんだけども。
レベリングが全力だるいんで、ゴーレム上げ少ししたら放置する勢い。
銀行に赤青ハーブが溜まってて邪魔になって来たけど、月曜にログインしてない。
てきとーに継続で。なんだかんだで居心地いいんだよなぁ。エリン。


・6/5 竹浦 しんやとカラオケ
どうにもギター弾きたかったのと、ボカロ系歌いたかったので。
サンフラワーに0:00〜のフリータイムで5:00まで。
最初に部屋言われた所がDAMだったから、フロント戻ってJOYに変えてくださいって言ったら、めっちゃだるそうに変えてくれた。
JOYの部屋は3人には広すぎたw そういう理由でDAM出されたのか。
JOYはJOYで、ギターのシールド挿すジャックが見あたらない  \(^o^)/
DAMは前面にマイク端子あるんだよね。
JOYは裏面にありました。機械引っ張り出さなきゃ見つからない。
背面中央付近にマイク端子あるんで、そこに挿してください。
しかし、あんまカラオケしてなかったよねw
適当に数字入れて知らない曲を俺ソングで歌ってた。
そこにしんやちゃんがいい加減なギターピロピロするもんだから、音がどこか分からんw


・仕事
様々な要因でストレスがマッハ。
まぁ実際どこまで妥協するかって話なんだけども、現状は「今の生活」=「今の給料」
現状維持するだけなら問題なく見えるけど、将来的なものとか不測の事態とか考えるとかなり危うい。
ぶっちゃけ金の問題とか実家帰れば全部解決するんだけどね・・・
パラサイトシングルとかマジ最強だと思う。
同時に俺どんだけ使ってたんだとか思うw


給料はたぶんどこ行っても上がらない。
生活はできるけど贅沢はできない。
うまく生かさず殺さずされてる感覚がある。
わがまま言ってるだけなんだろうか。


給料は増えない。
今の若者はお金無いし、きっとこれからもお金無い。
これから年寄りだらけになって、それを支えるために税金は増え、どうにも将来不安なんだが。
【転送】年齢階層別の金融資産保有割合をグラフ化してみる - ガベージニュース
それにしても今の年寄りは金持ちだよなぁ・・・


ほんとに日本は、どん詰まりになってきたと思うんだが、N速+に毒されすぎたんだろうか。