紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

にわか東方厨。

永夜抄Normalがクリアできません!
4面BOSS(霊夢or魔理沙)でがっつり削られ、うどんげで殺されるパターン多し。
うどんげ超えても、ラストがクリアできない。
アイドリングウェーブがすごく苦手なうどんげ戦ですが、ビジョナリチューニングを初めて見たとき感動しました。
以来、永夜抄で一番好きなスペカです。抜けるの簡単だし。

今の一番の問題は残ボム数の意識かなー。
抱え落ちがすごく多いし、意識して使っててもボム0になってるのに気付かなかったりして。
自機が定まってないのもどうなのかなぁ。
好みとしては詠唱組(魔理沙&アリス)。結界組(霊夢&紫)の方が楽なのかな。でも火力低いしな。
初クリアできたらリプ上げたい。


今週末のコミケC76星蓮船と非想天則がでるみたいなので、ブックメイトにでも走ろうと思います。