紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

にわか東方厨2。


非想天則とついでにグリマリ買ってきた。


公式公開されてる、チルノ、早苗、美鈴に加え、隠しキャラとしてカエルとお空が参戦。
予定通りチルノ使ってるw
手に合わない系or手がつけられないほど弱い、キャラじゃなかったのが救い。
それにしても、カエルかわいすぎた。ドットが気合入ってるw
キャラ的にも、しゃがみで下段すかすとか新発想。
前後移動も跳ねる。まじ歩かないで跳ねる。
ただ、癖が強すぎて使えない。


ってか今回の非想天則は幼女大決戦な感じがw
ちびっこキャラ多すぎw


D
まぁ動画見ればいいと思うよ。



さらについでに、魔理沙が可愛すぎて下敷きとか無意味なもの買ってしまった。
ペラペラ見てたら霊夢も反則っぽかったから買ってきた。衝動買いとか久しぶりだわ・・・



腋フェチな人のために、腋巫女アップとか。


ちなみに永夜抄は未だにクリアできん。
かいちょの家では5機設定ならクリアできたんだがなぁ・・・
デフォの3機はキツイー。