紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

にわか?東方厨3と選挙。

もうにわかじゃない気がする。
永夜抄クリアしたよ!th8_04.rpy 直
結界組だったよ!
にこにこでの初心者向けクリア動画が結界だったから。
今度はマリアリでクリアしたいなぁ。


非想天則ネット対戦がっつり。
やましんもかいちょもフルボッコにして差し上げといた。
すーぱーすいかちゃんたいむです!
ろろろりちゃうわ;;;


選挙。
まぁ予想通り民主圧勝です。300議席とか逆にやばいわ。
予想っていうか、マスコミが民主民主言って煽ってたからでしょ?
前の郵政選挙の時の、小泉小泉と同じ雰囲気じゃん。
日本人の政治に対する無関心無思想がそうさせたんでしょう。自分も同じでしたし。
誰がやっても変わらない。ほんとに何も変わらなかった?
「誰がやっても良い方に変わらない」が正解なんじゃね?
今回の政党選択も、自民がダメだから民主っていう流れだけだよね。
自民が良いとは思えないけど、だから民主にっていうのは違うと思う。


とはいえ小選挙区制だと選択肢少ないわぁ・・・
民主:柚木 と自民:橋本 の2択とかびみょす。
1人空気が居たけど、空気です。空気でいてくれないと怖い。


とにかく変化の時ですね。良くなればいいねー(棒読み
日本はもう伸びないって・・・