紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

非想天則。

やましんとの対戦履歴が555戦とかなってるw
キャラ使用が、すいか220、小町100、チルノ95、アリス81。
ゆゆさまとお空が35ぐらいずつ。


ゆゆさま強すぎワロス。すいかもかなり強い。
こまっちゃんも強化されたけど、そこまで強くなっては無いと思う。
刻みから6Aor3Aの割り2択がつえーけど。


最近はアリス使ってます。やっぱ設置系好きなのかね。
面白いけどかなり難しい。もうちょっとコンボ繋げないと、火力が総じて低い。
2k↑コンボがばりばり出るようになったら、強みが出てきそう。
スキルもどれがしっくり来るかなーと試行錯誤中。


すいかさんは、火鬼の強さがわかって来た。制圧力はんぱねぇ。
元気玉はいまいちだなぁ。妖鬼-密-の方がレベル上げて強引に割り込めるから好き。
アッパーで無理矢理割り込んで男投げとか、コントローラー投げられるw


あれ?チルノは?
使えないわけじゃない。使えないわけじゃないんだ・・・
どうにもリーチが足りないんだ・・・
だがそこがいい。
スキルはチャージが強い。
制圧力が低いので、咲夜うどんげ相手だと、弾幕戦するのきついわー。
DCでズザーです。〜( っ  っ ・ω・)っ ズザ-