紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

今期のアニメ。

概ね半分終ったので、見てるのまとめ。


とある科学の超電磁砲
言わずと知れたレールガン。やっぱ面白い。
インデックスよりも、日常系+百合臭がね!女の子同士っていいよね!


聖剣の刀鍛冶
BlackSmith ブラックスミスの方が言いやすいのは、UOの影響だろうな。
割と戦闘系かもしれないけど、ファンタジーなら見てて面白いかな。
リサかわいいよリサ。リサにはまだなんか秘密ありそうだな。
伏線らしき台詞1度だけ言ってたし。「アリアさんも私と・・・」みたいな。


君に届け
実は、今期イチオシ。
爽やか青春ストーリー。同性から見ても、あんなに嫌味のないキャラは初めて見るわ。
風早君かっこいいです。素敵すぎて濡れる。
主人公の爽子も良い子すぎる。


ささめきこと
全力俺好みです。サーセン。百合アニメです。サーセン。
唯一絡みの多い男キャラですら、女装癖ありという・・・
ていうか、あんな可愛い子が女の子なわけない!って台詞は彼の為にあるわ。


こばと。
こばとがんばります!癒されるわ。
CLAMP作だし、ハズレはしないね。落ち着いて和める。


見てるのはそんなとこ。
生徒会の一存そらのおとしものは切った。
WHITE_ALBUM2期やってるし、1期から見てみたい。
なにげに初めて買ったエロゲーなんだよね。
自分に、ゆきって名付けた影響は少しあると思う。