紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

おや?指が・・・

慣れたからか痛くなくなってきた。
今日はセスのBPを1000にしようとアケ待ちうけで延々やってましたが、セスよえぇ。
HP750は伊達じゃないぜ。すぐ死ぬ。
なんでセスかっていうと、ランクマでセスにはあたった事無かったから。
結果は、ランクマ46戦17勝。勝率36.96%。泣いた。
使えるキャラ達はBP1000超えで、
ホークは25戦17勝68.00%
ザンギは26戦15勝57.69%
ベガ は24戦15勝62.50%

全キャラBP1000で実績解除があるらしいのでがんばってみようかな。
次は誰かな。元とかかな・・・
使えないキャラから行かないとPP上がって辛いよね。


ってかBP4000超えでもPP3桁とかなんなの。もうちょっと上がれよ、とか思ったりする。



ブログのヘッダにポイントサイトのバナー張ったらなんか怪しくなった。
ほんと拾った小銭ぐらいしか稼げないけどね。一年で5000円ぐらいは稼げるかな。



ヘッダ消した。
プレミア付いてたタマ姉の抱き枕カバーが再販ですよ。
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ToHeart2 向坂環 抱き枕カバー メイドVer. 2WayトリコットVer.
あみあみ [キャラクター&ホビー通販] | ToHeart2 XRATED 向坂環 抱き枕カバー 制服版 2WayトリコットVer.