紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

指が痛いでござる。

スパ4しようず!
周りがスパ4スパ4言うもんだから、ぶっ放してしまったよ。良かったのか?仕事してないのにw
ちょうど中古本体が安く売ってて¥24500と、スパ4は中古無くて新品¥4580ちょっとたけーかなと思いつつ。
¥29000で揃ったね。


パッド勢指痛いね。概ね良好。細かいコマンド入力の方が苦手だね。
昇竜EXセビ滅波動とかはやりにくい。
回転技の方が簡単。腹で回すので指にも優しい。


ダドのトライアルクリアして、リュウとザンギが2個ずつ残ってて。
その辺よりも対戦ですよね。
プレイヤーステータス見たら、T・ホークがメインになってた。
ホーク、ザンギ、ベガ辺りを軸に新キャラ触りたい所。
ダドは3rdよりだいぶ変わってて、TCからキャンセルできたりとか、まだ覚え切れてないです。


スパ4 1日目 PP1000台までやってかいちょと対戦して終了。
メインじゃないキャラ使うとどんどんPP下がるしなぁ。うーん。
まぁなんつーかおもれぇ。