紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

スパ4。全キャラBP1000超え奮闘記。

使えないキャラ=使う気の無いキャラなので、基本的なことも分からず苦行になってます。
なんだよ。このキャラ弱いよ!とかぶちぶち言いながらも大体1日1キャラずつクリア中。
今の所、
セス、ホーク、ザンギ、ベガは前の記事として、
元:32戦16勝 50.00%
ハカン:41戦19勝 46.34%
エルフォルテ:39戦17勝 43.59%
ダルシム:27戦16勝 59.26%
バイパー:40戦16勝 40.00%
まで終了。ダルシム意外に出来る子。
今はまことがあと少し。894BPだからあと2勝かな。51.85%


途中チュンリー使えないよな、と思ってちょっと触ったら強かったから後回しにした。
そろそろ全くダメなキャラは終ってきたから、楽になってくるかなぁ。
次候補は、コーディーゴウケン、ダン、ルーファス辺り。
ジュリ、アドンアベル辺りも怪しそうなんだが、ジュリとかEXぐるぐるしてれば勝てるでしょ。
ルーファスもお願い救世主で食っていけるでしょ。とか思って後回しになってる。


残りは旧キャラや、スタンダードキャラなんでなんとか。
いぶきもどっちつかずだけど、身内戦やってたらなんとかなりそうだったから中盤で。
使えないキャラでもBP800ぐらいになると、ちょっとだけサマになってくるね。バイパーだけは無理。あんなテクキャラパッドでできるかぃ。


キャラいっぱいでスパ4楽しいです。