紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

まこと、コーディー、ルーファスと、平食の獲物。

まこと:31戦16勝 51.61%
コーディー:27戦16勝 59.26%
ルーファス:34戦16勝 47.06%
16勝がBP1000ラインのようです。
次はゴウケン昇竜拳ください。


なんかメインキャラがハカンになっちゃってる。
使用回数みたら88回でTOP。次いでザンギ71回、セス64回だった。
ハカン本キャラちゃうし!オイル塗ってから本番とかキャラ性能どうかしとる。
常時オイルとスラがスパイラルアロー並に弾抜けれれば強いと思う。
まこっさんもランクスレで言われるほど弱くはないと思うんだがなぁ。
使いこむと色々詰んでるんかな。


平食の魔窟へ久しぶりに行った。
XG¥100目当てで行ったのに、もう期間過ぎてて¥200に戻ってた。もぅー。
GGXXは2クレなので、GGXXドラマニV7の方やってた。

久しぶりに欲しくなるものがあったんだぜ。
気合入れて両替に走ったら、¥1000で2個取れたw 今日の勝ち組決定。
左の子名前も知らないけどな!



あとmarbleのアルバム、なんとなく買ってみた。
amazonでトトリ予約したついでにクリックしました。
すごい聴きやすい。曲も丁寧だし、声も相変わらずいいわー。