紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

MtG Onlineとか触ってみた。

初期アカウント費用9.99$と、よく分からず構築済みデッキ1個12.98$ぐらい買ったら、いきなりカードが900枚超えてたw
初期で配られる分とかもあったみたいね。
NewAccountって箱が書かれてたのはあったけど、構築買って分かった。
パックをオープンしないとダメだったんだなー。
そういわれると、開ける楽しみってあるよね。


分からんカードだらけで適当に組んだデッキで数回やったけど、なにされてるか分からんw
今日時点で為替1ドル88円だったんで、¥2000ぐらいで始めれた感じ?
体験版でもそれなりに遊べる。


このゲーム知識ゲーなのは分かってたが、能力が増えすぎて困るわー。
幸いMtG wikiがものすごく細かく詳しいので、調べるのは楽な時代になった。


なんで急に始めたのかは・・・
なんでだろ。たまに話する度に思い出してやりたくなるから?