紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

Happy new NEET.

12日May'nライブの事から。
遠征してまでハマル気持ちも分かったわ。
ステージの広さの関係だろうな。生演奏無しでカラオケなのに、さすがプロすげぇ。
ただ、やっぱり演奏も見たかったー。
そういう点でのデメリットがあるけど、小さい箱の方がいいね。
とにかく近い。これ以上遠いのは見た事ないけどw
近い!けど、お前らの愛でMay'n見えないwww
やー、でも楽しかったです。
事前にセトリ見て、弾き語りダイアモンドクレバス来るのは知ってたけど、感動してうるっと来たがな。


終って岡フェでのんびりして、12時頃から4時頃までカラオケ。
歌える程分かるMay'n曲は開幕で一気に潰されたw 予習しなさいって事かw
でも、こないだから歌いたかったMY SONGが歌えたから満足。ガルデモは岩沢さんじゃなきゃダメだろJK
持ち曲だいぶ増えたけど、そろそろいつも同じになってきたから、最近の増やしたいなーとは思った。
フライングヒューマノイド辺り覚えようかな。俺の声域じゃ、しょこたんはきちぃかなぁ。
Ready Go!はいけそうな感じだった。
カラオケ歌い慣れはしてきた。
音は外してないと思ってるんだが、ファルセット無しでめっちゃ下で歌ってるから、これでいいのかなぁとか思ったりもする。



次、タイトル通り。
無職になりました!無職になりました!大事な事なので2度言いました。
契約社員では一旦契約終了で、パート雇用で再入社予定なんだけど、4時間パートから始めると、失業手当貰った方が額が多いのよね。
手当てを満額貰った後、再入社と言う予定。
涼しくなったら本気出す。


結局9年近く居て、一旦退職扱いなので、なんか寂しいですねぇとか言われてたけど、感慨深いものとか全く無かったな。
基本的にどーでもいい。再入社予定があるからってのもあるんだろーけど。


ただ、それほど変わらない毎日がぐるぐるまわってきて、それがいつか終るだけ。
なにか遺したいと思っていた時期もあったけど、それすらもそれほど意味のある事には思えなくなって、
まぁ、治ってないのか、達観したのか。
仏教の真理って、諦めろ何も無い。だと思う。これが悟りか。


さすが小五ロリ。
全裸で正座して待機しとくわ。靴下は履いておいた方がいい?

*関係ない追記
D
しょこたんギザかわゆす。