紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

C78夏コミ戦利品。

コミケとかニュー速VIPブログ(`・ω・´)でまとめ見て笑うの安定。
地方だし、交通費ぱねぇし、死にに行くようなもの。


ということで、早々ブックメイトで夏コミ品漁ってきました。

植田亮の絵に惹かれて買ったCD付きデカブツ。
今回、植田亮がジャケ書いてたCDが3つ並んでて迷った。ふとみたらデカブツ(紙袋)付きが+500円で売ってたので、そっち買ってきた。
寅さんかっこよす。この絵師さん、金髪緑眼いっぱい書くので好きなんです。
去年の夏コミでも、東方の画集「蜻蛉」っての出してて、それからファンです。
オフィシャル→FancyFantasia


で、気がついたら8000円ぐらい飛んでた。コミケでいつの間にか金が飛ぶよね。って言ってた人の気持ちが分かった。
上海アリスの新しいゲームもなぜか売ってたけど、4200円。たけぇよw
9/8から委託開始なので、それまで待った方がいいと思います。おそらく1500円になります。コミケで1000円なので。


東方シリーズはブックメイトで割と揃うが・・・
後、とらかメロブも行きてぇな。岡山の店舗は結局どうなったんだ?