紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

C78夏コミ戦利品 其の二。


植田亮の新刊目当てで行って、まずお目当てを掴んだ後、メロブ内をうろうろ。
2冊目を掴んだら自重しなくなってこの有様だよ!
アリス+アリス+アリス+「不思議の国のアリス」+魔理沙+魔理沙霊夢。完璧。
アリマリこそ俺のジャスティス。マリアリと間違ってもらっては困る。
不思議と一般誌しか買ってないんだ。えちぃのは買ってない。
否エロの百合百合しぃのと、イラスト集で収まった。
エロいのは天使ちゃんがいっぱいあったのと、やっぱり東方多いなぁ。
4割近くは東方だった気がする。


なんだかんだで今日も5000円飛んだw どうした俺。