紗夢たんといっしょ

mabinogi日記 oβからあります。休止を繰り返しながらのoβ組

最近のMtGはクレイジーだな。


相手のライフが1536になった。
1536/1536のトークンが出てきた。
「俺の記録は10561だ」って言われた。
相手先行だったし、途中ドローカードしたから、このままだとライブラリー勝ちできるかなーと続けてたら、回線切れたw
カジュアルプレイで、ライフゲインデッキの相手、最後までやり続けられてもだるいしなw


最近のデッキは動きがややこしい。
5CG的な、コントロールなんだかビートダウンなんだか、どう呼べばいいのか分からんデッキが多め。
あとMOだからいいものの、リアルでやってるとカウンターやらトークンやらが、うじゃうじゃ出てくるデッキって使うのめんどくさそう。